紹介

 

 こんばんは。

 更新を暫く出来ていなかったので心機一転投稿を消して、初めからやり直そうと思います。

 

 僕は大学4年生で都内で暮らしています。と言ってももうこの4月から社会人なのですが…笑

 

 趣味はギャンブルと海外サッカーで、典型的な夜型生活をしています。

 ギャンブルは主に競馬(嗜む程度)パチンコ、スロット(平均週2〜4回程度)をメインにしています。

 

好きな台はP北斗無双と凱旋、初代バジ絆がお気に入りです。と言っても5号機が無くなった今はほとんど北斗無双がメインでたまにスロット番長3や6号機を期待値追いする程度です。一応去年は+60万ほどのプラス収支で終えることが出来たってくらいに遊んでる感じです。笑

 

海外サッカーは小学生の頃、初めてテレビで試合を見てからマンチェスターユナイテッドの大ファンでここ5年程は全試合追っています!僕自身もサッカーを15年程やっていたため小さい頃からもっぱらのサッカー小僧でした笑

 

ブログでは趣味のギャンブルとユナイテッドについてやペットの爬虫類についてをメインにその他色々と更新していけたらいいなと思います!